miyukie33ok’s blog

閑長のひとり言

閑長のひとり言

秋空

 はてなの投稿、ボケ防止と老いの小言のために始めたブログである。10年くらいは簡単に書き続けられると思っていたが、1年経ってみると覚束ない。もっとも投下する時間が毎日15分程度だから、偉そうには言えない。取り敢えず数では徒然草の244段を越したと思うけれども。
 あっこれを書こう、これが書けると思う事は実に多いが、すぐに忘れてしまう。あのネタ、あのアイディアは今どこに行ったのだろう。詩人の嵯峨信之のように時折、じっと空をみつめる。

 f:id:miyukie33ok:20210907075837j:plain

 この映像、ネットで出会ったのだが、
「Capoohの壁紙 撮った写真を壁紙にしました。 ご自由にご使用ください」とあって朝からほのぼのしてしまった